変わった感じ・・・ | 蓮矢の日々

蓮矢の日々

気ままに更新してます。

今日は祖父の家の田植えを手伝ってきました。

午前10時頃から結局5時頃までかかってしまいました・・・

腰が痛いです

そして午前中、田植えをしてる最中ふと上を見上げてみる。

すると・・・?


おおおお

太陽の周りに虹が

消えないうちにカメラでパシャリ

よくよくみると二重になってます。

記憶の中では太陽の周りに丸く虹が出るのは、天気が悪くなる予兆だった気が・・・

しかし

午後11時30分現在、雨は降っておりません

いったいなんだったのか

そして一旦消えたんですが、午後にまた現れました。

本当になんだったのか