母の上のコタ | 蓮矢の日々

蓮矢の日々

気ままに更新してます。

今日は学校で貧血検査の採血がありました。

俺は小さい頃に予防接種のときに病院内を走り回ってたくらい注射が嫌いなんですが、何とか大丈夫でした。

インフルエンザの予防接種よりは痛くないような?

でも本当は左腕にやるはずが、血管が見えなくて結局右腕にやりましたあせる

まあたいして変わらないと思いますが。

では本題。

ここ最近、母は具合が悪かったりして寝てます。

そこにコタ登場。

そのまま母の上へ。


結局しばらくそのまま居座ってしまいましたあせる

コタは前より軽くなったのでそこまで苦しくないようです。

コタはどんなときでもマイペースで困ったもんですダウン



Android携帯からの投稿