買って2週間経たないのに・・・ | 蓮矢の日々

蓮矢の日々

気ままに更新してます。

大したことじゃないですよ。

2週間経たないのにSHARP送りではありませんので

今日の近くのイオンでの出来事。

今日は雨が降ってました、しかも結構強め

それで母に本を買ってきてって頼まれたんですが雨に当たりたくないので屋根のあるとこまでダッシュ

すると曲がろうとした瞬間、遠心力に負けたのかスマホがポケットから発射。

それに気付かず地面に落下したあとにキック。

その衝撃でイヤホンジャックにさしてた付属のタッチペンが飛んでいきました

そのあと必死に「ペン、ペン、タッチペン、どこだ~」って小声で言いながら周囲を探し無事に発見しました。

近くでタバコを吸ってる人がいたんですが、変な人だな~と思われてたと思います

まあスマホと言えど携帯電話なので衝撃には強いらしく、操作に異常なし。

傷もついてなかったのでよかったです

修理はお金がかかるしこの機種自体高いのでもっと慎重に扱いたいと思います。