祖父んちのフィガ | 蓮矢の日々

蓮矢の日々

気ままに更新してます。

今日は姉が盛岡市の成人式に出てきました。

立派な振り袖を着て、普段とは全く違う化粧をして行ってきました。

アイスアリーナのスケートリンクの上でやったみたいで、結構寒かったみたいです

姉が成人式の間、俺はヤマダ電機に行ったりして暇つぶししてました。

成人式が終わったあとに振り袖を買ってくれた祖母に見せに行きました。

結果お出かけ中で祖母は居なかったんですが、祖父が居たので祖父に見せてました。

その間俺は猫を撮影


今日は1匹しか居ませんでした。

本当はあと2匹居るんですが・・・

ちょっと寝てるとこをお邪魔して顔を。


だいぶ前にも登場したフィガです。

この猫は山をいつも歩いているわりにはいつも毛並みがいいです

そして実は俺と同い年。

15歳なのにまだまだ元気です

これからも山に入ってネズミやらモグラやらを元気に追い掛け回すことでしょう