方向オンチでは・・・ | 蓮矢の日々

蓮矢の日々

気ままに更新してます。

方向オンチ? ブログネタ:方向オンチ? 参加中

私は方向オンチじゃない派!



方向オンチ?
  • 方向オンチ
  • 方向オンチじゃない

気になる投票結果は!?


すみません、カメラをうまく使いこなせてなくて動画を中々YouTubeにUPできません

なのでまたまた延期します。

今後しばらく公開は無いかもしれません

そのときはご了承くださいm(_ _ )m

では、本題へ。

全然方向オンチじゃないですね。

初めて行った町でも目的地まで難なく行けますので。

でも1回だけ兄と行った五稜郭で、道を1本間違えて路面電車の駅を見つけるのに時間がかかったことはありますが

でもそれ以外は駅前の地図見てメチャクチャに歩いてても到着することだってあります。

修学旅行でも案内看板(「○○線改札 ↑」 みたいなの)を見てどんどん歩いて行きました

やっぱり乗り鉄でしょっちゅう旅行してるとそういうのが得意になってくるんですよね、きっと