シュワシュワのジュース | 蓮矢の日々

蓮矢の日々

気ままに更新してます。

好きな炭酸飲料 ブログネタ:好きな炭酸飲料 参加中

ちょっと写真を編集する時間がなかったので仙台旅行の旅行記の公開を延期します。

明日こそは公開したいと思いますのでもう少しお待ちください。

さて、好きな炭酸飲料はですね・・・

ファンタですね

特にグレープファ○タ

逆に嫌いなのはコーラ系ですね。

なんか味がそもそも好きじゃないし、飲んだ後に歯をこすり合わせると変な音?というか変な感覚というか・・・それが苦手です。

ファンタはおいしいし、飲んだあとの不快感も無いし。

他に炭酸っていうとサイダーとかCCレモンとかも好きです

この夏は結構暑かったので炭酸もたくさん飲んだんですが、ほとんどファンタだったと思います

恐らく飲む回数は減っても冬も冷たいファンタを飲み続けると思います。

ファンタ大好きなんで

では、この辺でさようなら~(*^o^*)/~