いよいよ明日! | 蓮矢の日々

蓮矢の日々

気ままに更新してます。

いよいよ明日に迫ってきました。

何が?ですって

もちろん仙台に行ってE4系の東北の見納めをしてくるんですよ

もう今日は学校で明日のことばっかり考えてましたΣ\( ̄ー ̄;)

とりあえずさらっと明日のことを話すと、まず高速バスで仙台へ→仙石線で松島海岸駅へ→松島で船乗ったりいろいろして昼食をとる→仙台に戻る→E4系東北見納め→帰宅です。

とりあえず遊覧船の割引券とかいろいろ印刷して家でできることはたぶん全部したのであとは明日を待つのみです。

修学旅行以来の仙台駅なのでひょっとすると迷うかもしれません

そのときは誰か親切に教えてください(。-人-。)

とりあえず朝が苦手なのに午前5時45分に起きることはできるんでしょうか。

朝起きれなくてしょっぱなから大変なことになったらどうしましょ。

とりあえず何も無く無事に終わってくれるといいんですが・・・

せめて震災みたいなのがきて帰れなくなるのだけは勘弁(>_<)

とにかく今日は明日に備えて早く寝ることにします