ポーズ | 蓮矢の日々

蓮矢の日々

気ままに更新してます。

今日は最近1人お外デビューした福が家でゴロゴロしてました。

題名の通りポーズをしてました。

2つだけ

まず最初にとっていたポーズ。


前足が消えてエビというかなんというか

しばらく呼びかけてもつんつんしても反応しないくらい熟睡してたようです

このあとしばらくしてから見ると・・・


前足が出て普通に寝てました

最近は首輪をつけても全然気にならないようなので常につけるようにしました。

ピンクで可愛いと思うんですが鈴がついてるのが難点で・・・

狙ってる鳥とかネズミとかを捕まえに走っていくときに鈴の音で気づかれて捕まえれないらしいんです。

鈴だけ取るっていう話にもなってるんですけどどうしましょうかね

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲番外編▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
日曜日にコンサートがあったのは書いたと思うんですが、それは隣の中学校と地元のバンドとの合同だったんです。

それで前にその中学校の運動着を着て盛岡駅で新幹線を撮っていた人について聞いてみたら知っていたようで、その人はコスプレも凄いとか

前にその人の家に遊びに行ったら部屋の壁に「もりおか」ってプレートがあって「あ~ここ盛岡駅なんだな~」思ってたそう。

羨ましいな~と思ってしまいました

ちなみにその学校の吹奏楽の友達は俺が鉄道ファンだって知らなかったそう。

自分が鉄だって言ったら「えっおまえ鉄ちゃんなの?キモ(笑)」って感じでした

まあ世間の鉄道ファンに対する考えなんて悲しいことに最後の2文字の様なんでしょうけど。

(笑)がふざけて言ってるってわかるんですけど、やっぱり学校でもなんかふざけた感じでいろいろ言われるし・・・

まあそれでも鉄道は好きなので我慢しますけどね