キャンペーンで | 蓮矢の日々

蓮矢の日々

気ままに更新してます。

今日は一通りお墓参りも終わって家でゴロゴロしてたんですが、ちょっと近くのイオンまで買い物に行くって母が言うのでミスドを買ってきました。

で、今ミスドではバスタオルのキャンペーンをやってるんですが、既に黄色の方は貰ってあとは白い方を貰うだけでポイントもあと1点だったので、今日買った分で貰えました

これです↓


まだあけて無いですが2つ揃いました

こういうの集めたことあんまり無いんですが、今回はミスドをいつも買ってたこともあって貰いました。

もったいないので使おうとは思いませんが

でも母とかはお構いなしに使うと思います

そして今日はカメラを持ってないときだったんですが結構デカイ虹が2重で見れました。

凄く綺麗でした