福の寝てる場所 | 蓮矢の日々

蓮矢の日々

気ままに更新してます。

毎日猫らしく寝てる福。

最近寝る場所が限られてきてます。

まず、ワンピースのチョッパーの隠れ家みたいなのと、いつもの食器棚の上と、俺が学校に持っていってるバッグです。


なぜかはわからないけど、ここで結構寝てます

中に物が入ってるのでデコボコしてると思うんですが、それが気持ちいいんですかね

何でここで寝てるのかは分からないけど、いつ見ても寝てる姿はかわいいもんです

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲番外編▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
久しぶりに来た番外編。

明日、塾でもないし通信教育?の夏期講習会があるので明日、月曜日から金曜日まで盛岡駅すぐのアイーナに行ってまいります。

「盛岡駅=新幹線見れる」なのでカメラを忍ばせて行ってきたいと思います

なので5日間同じような新幹線ネタになるかもしれません

まあ付き合ってくださいな