棚の上の福 | 蓮矢の日々

蓮矢の日々

気ままに更新してます。

今日は一度もコタが帰ってきてません

なので父がまた「今度こそ死んだ」ってふざけて騒いでますΣ\( ̄ー ̄;)

コタが居ないので福はずっとおとなしくしていたようです。

でもおとなしくしてた場所がちょっと変わったところ。


食器棚の上に上って寝てました

写真を撮ろうとしたら起きちゃいましたが

実はこの場所はマド、コタ共に寝ていた場所で、コタも気に入っていたんですが震災のときにそこに上っていたようで、トラウマになったのかそれ以来上らなくなってしまいました。

やっぱり猫だから高いところが好きみたいで、マドは冷蔵庫の上にも上ってたけどコタはデブで上がれないし配置も変わったので誰も上れないです。

でも福はここが気に入ったみたいでいつも上ってます。

これからも上って欲しいです