いろんな福 | 蓮矢の日々

蓮矢の日々

気ままに更新してます。

今日は福がいろんなことをしてたので紹介します。

まず暑くてバテてたのかずっとこんな感じ。


寝てるような寝てないような微妙な感じ

実際寝てるときもあったんですが近づくとすぐ起きちゃいます。

まだちょっとだけ警戒してるんですかね

下の方に写ってる肉球は黒なんですが4つの足の内1つだけピンクの肉球があってそれ以外全部黒色なんです。

福の特徴です

このあと今日買ってきた首輪を試しにつけてみたんですがこれが全然ダメ。


必死に嫌がって取ろうとしてるんだか付いてる鈴が気になるんだか大暴れしました

最終的にこの写真の直後に首輪は取れてスッキリしたようです。

いままでマドやコタにもつけてなかったんですが今回試しにつけたらダメですね。

ちょっと検討しなきゃいけないですね

どうにかしてつけようと思います

こんな感じで首輪をつけてなくても毎日大暴れしてます。

コタが帰ってきてもコタと一緒に大暴れしてますしね。

家のなかの置いてたものが落ちてたり、壁のカレンダーが落ちてたりといろいろ大変な毎日ですがこれから落ち着いていくと思うので我慢しなきゃいけないですね。