今日のコタ | 蓮矢の日々

蓮矢の日々

気ままに更新してます。

今日は始業式で新年度が始まりました。

これから中学の最高学年なんでまあしっかりやっていきたいです

さて、人は新年度が始まってもネコは何にも変わらないのでいいですね~

コタはいつも通り外に遊びに行っては帰ってきての繰り返しでした。

それで夜も帰ってきてまた外に行こうとしていたコタ。


カメラ向けたら早く出せよと言うかのように睨まれました

このあともずっと鳴いてたので外に出しました。

また今夜は帰ってこないことでしょう・・・

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲番外編▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
今日、来週の10、11、12日の修学旅行の新幹線やらバスやらの座席が発表されたんですが、残念でした

新幹線の座席は行きも帰りも3列席のB席。

俺は何回も座席を決める人に「窓側で!!」って頼んでたのに

もう最悪です

乗り鉄が好きで特に新幹線が好きな俺は修学旅行のメインイベントは行きと帰りの新幹線だったのに・・・

せめてもの救いは車輌があのE5系だということだけですかねE5系はやぶさ

まあディズニーランドは楽しいメンバーでやれそうなのでそこはエンジョイしたいと思います