どっちの友達多い? | 蓮矢の日々

蓮矢の日々

気ままに更新してます。

異性の友達と同性の友達、どっちが多い? ブログネタ:異性の友達と同性の友達、どっちが多い? 参加中

私は異性の友達派!





異性の友達と同性の友達、どっちが多い?
  • 異性の友達
  • 同性の友達

気になる投票結果は!?


今日は凄い風と大雨ですが、俺の住んでるとこも夜になって風が強くなってきました。

そしてコタが帰ってこない!!

首都圏では人も歩けないくらいの強風が吹いてるみたいなので岩手でもそれより少し弱い風が吹いていたとすると・・・

コタ、吹き飛ばされてたらどうしようダウン

まあ無事を信じて本題へ。

俺は吹奏楽部という女子の多い部活に居るからやっぱり女子の友達が多いですね。

男子のほとんどからは恐らく嫌われてるかと・・・

ひょっとしたら女子からも嫌われているかも・・・

でも休日に遊ぶのも女子が多いかなはてなマーク

男子の中で「自分が仲が良いと思っている」人は自宅の真後ろに住んでいる友達ですね。

あと場所は自宅からは遠いけど仲良い人も数人居ます。

でも男子はそれくらいですね。

高校行けば人数もクラスメイトもガラッと変わるのでそこから男子の友達を探したいと思いますにひひ