のんびり屋 | 蓮矢の日々

蓮矢の日々

気ままに更新してます。

せっかち?のんびり? ブログネタ:せっかち?のんびり? 参加中

私はのんびり派!


今日もブログネタを投稿しようと思ったのですがやっぱり新エディタでは投稿できなかったので前のエディタで投稿します。

俺は前に記事を出した通り歩くのが遅いのでやっぱりのんびりタイプですかねはてなマーク

急がなきゃいけないのになぜかのんびりとマイペースにやってたりするのであせる

あんまりのんびりしすぎるといけないのでもう少しテキパキ動いた方がいいんですかね。

のんびりやってると長期休みとかの宿題が大変なことになるんであせる




せっかち?のんびり?
  • せっかち
  • のんびり

気になる投票結果は!?