眠いの嫌い | 蓮矢の日々

蓮矢の日々

気ままに更新してます。

寒いのと眠いのどっちが辛い? ブログネタ:寒いのと眠いのどっちが辛い? 参加中

私は眠いの派!




寒いのと眠いのどっちが辛い?
  • 眠いの
  • 寒いの

気になる投票結果は!?


もちろん眠い方が辛いです。

岩手は冬はもちろん寒いので寒さはなんとか出来ます。

最近は日中の最高気温がマイナスなんてのが日常なんで寒いのは慣れっこです

でも眠いのには耐えられません

どんなにがんばっても眠いものは眠いからダメですNG

しかも寝るのは幸せだから眠いのは耐えられません。

なので授業中に眠くなったらそのまま気づかれない様に寝てます

寝ちゃダメなんですけどね

授業中に寒くてもいつも「さみ~」って言ってみんなで乗り切ってるのでなんともありません。

でも眠いのだけは絶対にダメです

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲番外編▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
久しぶりの番外編です。

突然ですが今日は何の日でしょうか。

震災から11ヶ月ではありませんよ~

正解は・・・

コタが家に来て2周年の日です

誰も知らないと思いますがね

2年前の今日に友達とスキーに行って帰ってきたら見知らぬ猫が家に居たって感じです。

玄関掃除中に勝手に家に上がりこんできたそうです

勝手に上がりこんできたけど全然帰ろうとしないのでそのまま家族の仲間入り

こうして今に至っている訳です。

これから3周年、4周年が経っていくと思いますが、何事も無く過ごせればいいです