田舎大好き | 蓮矢の日々

蓮矢の日々

気ままに更新してます。

田舎、下町、大都会、どれが好き? ブログネタ:田舎、下町、大都会、どれが好き? 参加中

私は田舎派!




田舎、下町、大都会、どれが好き?
  • 田舎
  • 下町
  • 大都会

気になる投票結果は!?


田舎ですね。

下町ってイマイチどういう場所なのかわからないので却下

都会に行くと、車が多い=排気ガス・・・になるのであんまり好きじゃないです。

人が多いのでそれも大変だし。

ちなみに今俺が話してる都会って東京のことですよ

でも東京って交通の便がいいですよね~

山手線とか5分間隔だったりするのに岩手は本当に少なければ1時間に1本くらいだし。

だからそういう面だと都会っていいですよね。

いくら田舎がいいって言っても完全な山の中で街まで道路が1本しかないみたいなところはもちろんイヤですよ

適度な田舎がいいんです。

鉄道やバスは通ってて大きな店も1つはあって森林もいくらかあるようなところがいいですね。

まあ実際に今現在そういう場所に住んでるんですけどね