朝は・・・ | 蓮矢の日々

蓮矢の日々

気ままに更新してます。

朝見るニュース番組 ブログネタ:朝見るニュース番組 参加中

毎朝見てるのはTBS系の「みのもんたの朝ズバッ!」ですね。

クラスだとほとんどの人がフジテレビ系の「めざましテレビ」みたいですけど

めざましはいろんなコーナーあるからな~

特に占いなんてみんな「俺、今日1位」とか「俺、何位だった」って話してます。

前は「ズームイン」見てた人も居たみたいですけど「ZIP」はあんまり見てないみたいです

俺がまだ小学校のときはスカパー(CS)のアニマックスでアニメを朝から見てました。

でも最近は朝は「朝ズバッ!」です

たまに「めざましテレビ」見ますけど・・・