とうとう・・・ | 蓮矢の日々

蓮矢の日々

気ままに更新してます。

今日はとうとう・・・学年閉鎖になりました。

朝の時点で8人休みであと1人で学級閉鎖というところまで行ったものの、その他は全員登校してきました。

そのときの後ろの友人の一言

俺達の学級閉鎖がーーーーー

俺自信は休むのは歓迎だけど、でもそもそも学校嫌いでも無いし・・・

それで学級閉鎖まで1人足りない状態で1時間目直前、

「今日は3時間だけ授業して給食食べて学年閉鎖です」

そのときのみんなの反応は喜ぶ人も居れば

「え・・・なんで学級じゃなくて学年

みたいな人も居ました

という訳で結局月曜日まで学年閉鎖になりました

しかも2年生だけじゃなくて1年生も学年閉鎖の様です。

つまり月曜日に学校に登校するのは3年生だけです。

ちなみに俺の昨日の熱は下がったのでインフルじゃなかった様です。

ノドは痛いままだけど・・・