コタの食事風景 | 蓮矢の日々

蓮矢の日々

気ままに更新してます。

今日はコタの太ってる秘密()を公開します

まずエサを食べてる様子


まず上から見ただけでもこの太さ

デブです(;^_^A

食べてる勢いも・・・


食べて・・・


食べまくってます

ちなみにこれは写真にある通り鰹節ですが普段のキャットフードでもこんな感じです。

食べてるときは軽く叩いても呼んでも何しても食べ続けます。

何というか食への根性

そして毎回コタが食後にすることは・・・


水飲みです。

洗面所に置いてあるコップで水を飲みます。

で、そのあとはもちろん寝てます(^▽^;)

こういう風に食って寝ての生活をしてるからコタはデブになってるんです

誰かいいダイエット法教えてくれ~