猫運搬グッツ登場 | 蓮矢の日々

蓮矢の日々

気ままに更新してます。

今日は、母が前から注文していたらしい猫を入れるカバンが家に届いたので紹介します

これです↓


丸い形をしてます。

広さは結構あるんですがコタはギリギリ丸くなって寝れるか寝れないか・・・

もともとマドの通院用に買ったんですが・・・。

でもコタがなにかと気に入ってるのでコタのベットになるかも


写真だとイスに座ってる様に見えますが、ちゃんと入ってます

コタはこうゆう風に座るのが好きみたいでいつも人間みたいな座り方してます。

姉や母いわく「コタはマンチカンみたいに短足だからこれが楽なんじゃない」との事。

最後にコタのドアップ写真。


鼻が3色でかわいいでしょ