在りし日のマド | 蓮矢の日々

蓮矢の日々

気ままに更新してます。

今日はマドが亡くなったので尻尾が無くなる以前のマドの写真をUPします。


あえて文字入れ無しです。

これはマドが家の前の砂利道に座っている様子です。

マドは尻尾がまっすぐに伸びていて毛並みもよくてかわいかったです。


これはマドが家のソファーで寝ている姿です。

このときはコタくらいとまではいかないけど最近より少しプックリしててかわいかったです。

もう少し生きて欲しかったです。

ちなみにマドは家の庭に植えてある木の下に埋葬しました。

ちなみにそこにはマドが小さいときに亡くなった兄弟が埋まっているそうなのでマドは兄弟と一緒になれて幸せだと思います。

マドのご冥福をお祈りします。