岩手高原スノーパークでスキー&コタの写真 | 蓮矢の日々

蓮矢の日々

気ままに更新してます。

今日は友達とスキーをしに岩手高原スノーパークに行ってきました。

まずメインのカウンターなどが入ってる建物


3階建てです。

特に説明することも無いので次の写真。


室内の蛍光灯とかが反射して見えづらいですが全体のコースマップです。

今回はゴンドラの左隣の紫色のコース以外滑りました

つまりこのスキー場で一番急な坂のコースも滑ったということなんですね~

友達が強引に行っちゃったから付いていったけど凄い急でした

普通に滑らないで横滑りで滑って行きました

あ、自慢ですが俺スキーのジュニア2級持ってますキラキラ

結構持ってる人多いと思いますがね


これは丁度上のマップで言うとド真ん中と通るコースです。

左に少し見えるのがゴンドラの山麓駅です。(駅・・・。)

散々ここで滑ったあとは、網張スキー場・・・ではなく網張温泉に行って入浴です


温泉館(?)の入り口。

ここから温泉に入りました。

気持ちよかったですが温度が高い

で、あがったあと友達の女子を待つ訳ですがいつまで待っても来ない

1時間くらい寝てたらようやく来ました

事情を聞くと温泉はすぐあがったけど髪に・・・だそうです。

もう女子とは温泉に出かけたくないです

最後に一応入浴券を載せときます。


正式には入浴券ではなく入浴札みたいです。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲番外編▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
今日、家に帰ってきたあとにコタが変なとこに座ってたので撮影

その写真がこれ↓


なんと洗面所に座ってるんですね

コタの近くにあるピンクのコップが水のみ用のコップなんですが、おそらく水を飲んだあとにそのまま座ったのかと。

なんであんな場所に寝てるのかはナゾです