緊急事態発生 | 蓮矢の日々

蓮矢の日々

気ままに更新してます。

今日、マドが朝に具合悪くして歩けないくらいに弱ってました。


全然歩けないくらいに弱ってて、でも名前を呼ぶとちゃんと返事をしてくれました。

心配だったけど仕方ないので学校に行きました。

そのあと母が動物病院に連れて行ったところ、点滴をしてそのまま預けてきたそうです。

学校から帰ってきたあとに車に乗ってマドの様子を見に動物病院へ・・・

すると


朝は弱ってて起き上がれなかったのに起き上がってました

マドの腹の辺りにある赤い光が赤外線を出すライトで、そのライトを使って体を温めてました。

病院の先生によると、点滴をして大分元気になったけどまだ油断できない状態で、あとはマドの体力が持つかどうからしい。

たぶんマドなら帰ってくるだろう、いや絶対帰ってくる