いよいよ12月♪ | 蓮矢の日々

蓮矢の日々

気ままに更新してます。

今日から1年で最後の月、12月が始まります

今月こそは毎日更新目指しますキラキラ

でも12月なのに今年は暖冬なのか雪が全然積もってない

また年末年始に大雪だろうか

そんなことを考えててもカメ達はやっぱりのんびり


ちょっとテレビの画面が反射して顔が隠れてますがそこはご愛嬌

コウさんは睡眠中です

奥の方を見るとカメカメがブレて写ってます

でもまぁ急にカメラを構えたからビックリしたんだと思います

ちょっと事情があってネタを溜めるために一旦終わりです(その事情の内容は番外編で

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲番外編▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
さて、その事情というのは「兄が修学旅行に行った」ということなんです。

しかも国内じゃなくて韓国ですよ韓国

それで写真を撮ってくるために普段使ってるカメラを持っていかれたんです

なので1日1枚で記事を進めるために写真だけ撮っておいたので今回も1枚です。

早くMY一眼が買えればこんなことにならなかったのに・・・

早くお金貯めよう