平泉・一ノ関の旅 帰宅編 | 蓮矢の日々

蓮矢の日々

気ままに更新してます。

平泉・一関の旅も最終編です。

平泉駅からまたKenjiに乗って盛岡まで帰ります。

平泉駅の次の停車駅、水沢駅に到着。
水沢駅の次の停車駅、北上駅到着。

なんかこうやってだんだん盛岡に近づいてるなぁって実感して、もう終わりか~って悲しい気持ちにもなる
ちょっと花巻を撮り損ねました

もう終点の盛岡駅に到着です。

もう終わりかと思うと残念な気分

でも楽しかったですよ。
降りる直前にチラッと見てパシャリパシャ

これが運転台です。

運転士の人に許可を得てないのでUPしていいのか

でもUPしましたw

まぁJRもそこまでケチじゃないので許してくれるはず

その後好摩までの電車に間に合わなくなるので急いで隣のホームへ。

ここで「盛岡」の駅名板を入れて撮りたかったので無理やり撮影。

この後急いでIGRホームへ・・・
帰りは花輪線でした。

立つの覚悟で行ったら偶然ボックスシートが空いててラッキー

そのまま好摩へ・・・
好摩に着く直前に曇ってた窓に姉が文字を書き始めましたw

最初に「花輪線」次に「ハート」最後に「I」を書いて「Iラブ花輪線」。

消さないでそのまま下車w

降りたらそこに人が座ってた

どんな反応かは分かりませんでしたw

今回は平泉行って来ましたが、今度はやっぱり県外へ行きたいですね~。