コタのフニャフニャ写真 | 蓮矢の日々

蓮矢の日々

気ままに更新してます。

今日は、昨日の続きでコタバージョンです。

どうぞ~

いくらなんでもこれは右の寄り過ぎw

写真の中心が頬のあたりになってます。

次の写真

今度はちょっと斜め気味。

顔の右半分が伸びた感じ。

ちょっとかっこつけてる?

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲番外編▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
今日は、姉の通ってる岩大の学園祭?的なのを見に行ったついでに盛岡駅に撮り鉄をしに行ってきたので3枚載せます。

E2系同士の並び。

この時なぜか進行方向の前も後ろもどっちもテールライトが点いてた汗
 
その後ははやてこまちが来たのでホームの北の端まで行ってこまちを撮りました。

その後は

もちろんはやても発車。

ちょっと車輌がブレましたw

他にもいろいろ撮ったけど本編より長くなってるから終わりですw

ちなみに本編とは別に設けていた「おまけ」コーナーを「番外編」に決定します。

※ペット以外の記事を本編で書くとブログのランキングが下がってることが判明しましたw
なので日記や撮り鉄の記事は基本は番外編で書くことにします。