からあげくん | 蓮矢の日々

蓮矢の日々

気ままに更新してます。

からあげくんとマックナゲットどっちが好き? ブログネタ:からあげくんとマックナゲットどっちが好き? 参加中
私はからあげくん派!



からあげくんとマックナゲットどっちが好き?
  • からあげくん
  • マックナゲット

気になる投票結果は!?

これはね~やっぱり「からあげくん」でしょ。

というか友達が「ねぇ一緒にローソン行こ~」って行ってくるからそれでついていっていつも食べる。

いっつも食ってると自然と好きになるもんだよ。うん。

マックはやっぱりポテトでしょw

話がそれるけど東日本と西日本で「マック」と「マクド」で分かれるらしいね。

友達から聞いたよ。

自分的にやっぱりマックでしょw

話はそれたけど最終的には、からあげくん派です。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲おまけ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
今日は、勉強しろって親に言われて更新遅れました。

勉強終わればその後PCできるから。

って言われたけど、普段より時間が短くなった汗