台風接近 | 蓮矢の日々

蓮矢の日々

気ままに更新してます。

今日は珍しく、4時過ぎに下校。それは・・・


台風が接近してるから


まあいつも6時30分に下校してるからたまにはこういうのもいいかも汗


でも名古屋とか奈良方面とか見るとまだまだ怖いガーン


こういう風になってほしい(学校休めるしw)ならないでほしい。


これからが山場だと思うのでどうにもできないけどがんばります。



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲おまけ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


この記事はいつものPCと違うのでやってるんですけど、写真を出そうと思ってPixiaもダウンロードしていざ編集しようとしたら・・・


いつも使ってる字体がない


PCに標準搭載(?)されてる字体しかない汗


いつもの字体を調べて、「ダウンロード」ってあったからクリックしたら有料だった。


やっぱりいつものPCでやるしかないか・・・