NEW金魚!! | 蓮矢の日々

蓮矢の日々

気ままに更新してます。

昨日の5時30分から、近くでやってる祭りに行ってきました(=⌒▽⌒=)


でも雨でビショビショ汗


でも焼きそばとか食ったりして過ごしてました。


帰る直前に金魚すくいをしました。


がんばって20匹近く取れましたニコニコ(内1匹は死亡、2匹瀕死)


急いで持って帰って薬水に入れました。(名付けて集中治療室)


その様子

。★*【蓮矢】*★。の日々


暗くて分かりにくいけど、○の中に居ます。


でも水温が24℃前後でちょっと低いからか、水カビ病が大流行汗


なるべく集中治療室に入居させて治療させます!!



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲おまけ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


ブログのランキングが元に戻ってる汗


やっぱりサーバーのエラーだったか・・・