今回の記事はブログを始める前に食べたカツ丼です。


画像が残っていたので、


カツ丼店一覧 を補足するため、


今日中にいくつか簡単にアップしてみます。


店内やメニューなどはほとんど撮っていませんので、


その点は他のブロガーさんの記事を参考にされて下さい。





駅前ふらふら食べ歩き-一休食堂

一休さん


場所はJR久大本線の久留米大学前駅の向かい側。




駅前ふらふら食べ歩き-一休食堂

こんな感じでカウンターとテーブルがあります





駅前ふらふら食べ歩き-一休食堂

カツ丼(480円)


みそ汁も付いてこの値段は安いと思います。





駅前ふらふら食べ歩き-一休食堂

カツ丼はこんな感じで、


学生向けだけあって盛りもいいですね。





駅前ふらふら食べ歩き-一休食堂

カツはやや固め


全体に塩辛めの味付けでした。


詳しくはこちら (のんじさんの記事)をご覧下さい。




(昨年9月28日に訪問)



一休

 久留米市御井町1654

 電話 0942-43-8722


*現在は閉店しています