ローソンで発売中の浪そん亭のカツ丼です。




駅前ふらふら食べ歩き-ローソン

濃厚たまごのカツ丼(498円)




駅前ふらふら食べ歩き-ローソン

こんな感じで三つ葉も乗っています。


カツも大きいですねビックリマーク



駅前ふらふら食べ歩き-ローソン

お弁当にしては珍しく、


玉子もトロっとしていますねビックリマーク




駅前ふらふら食べ歩き-ローソン

こんな感じで卵を敷いて、


その上からカツが乗せられているようです。




駅前ふらふら食べ歩き-ローソン
カツはそれほど厚みがある訳ではないですが、


柔らかくて美味しかったです。


コンビニ弁当って高めなんで、


500円近い値段を考えれば、


お店で食べた方がいいかなと思います。



今日もごちそうさまでしたニコニコ