駅前ふらふら食べ歩き-ユートク

ユートク食品館 久留米店


諏訪野町にあるスーパーで、


お向かいにはラーメンの清陽軒 があります。




駅前ふらふら食べ歩き-ユートク

カツ丼(398円)


298円でミニかつ丼もありましたよ。




駅前ふらふら食べ歩き-ユートク

こんな感じでボリュームもたっぷり




駅前ふらふら食べ歩き-ユートク
卵もなかなか美味しそうビックリマーク





駅前ふらふら食べ歩き-ユートク
カツも厚めで、いいお肉を使っていると思います。


たれは濃いめですが、私好みの味付けでした。


また近くに行ったら寄りたいですが、


たぶん清陽軒に行くかな。



今日もごちそうさまでしたニコニコ


ユートク食品館 久留米店

 久留米市諏訪野町1809

 電話 0942-35-3840

 営業時間 10:00~20:00

 定休日:年中無休