2月12日(土) 5時50分



朝カレーを食べにこちらに来ました。


お店に到着する頃にちょっと雪が舞い始め、


ちょっと嫌な予感がしました。



駅前ふらふら食べ歩き-CoCo壱番屋東

CoCo壱番屋 久留米東櫛原店さん


場所は国道3号線を北上し、


スポーツDEPOのある東櫛原交差点を左折して、


150mほど進んだ右手にあります。


24時間営業なんで真夜中や早朝でも大丈夫。




駅前ふらふら食べ歩き-CoCo壱番屋東

卓上のスパイスや福神漬け


この日は店内やメニューは撮ってませんの悪しからず。


以前は朝メニューがありましたが、


今は無くなってしまったようですね。





駅前ふらふら食べ歩き-CoCo壱番屋東

店内のチラシ




駅前ふらふら食べ歩き-CoCo壱番屋東

野菜サラダ(180円)


ごまドレッシングをかけていただきました。


このドレッシング大好きですビックリマーク




駅前ふらふら食べ歩き-CoCo壱番屋東

グランド・マザー・カレー400g(880円)


今月末までの期間限定なのと、


スピードくじでスプーンが当たるので注文しました。




駅前ふらふら食べ歩き-CoCo壱番屋東

プレミアムスプーンは毎年デザインが変わります




駅前ふらふら食べ歩き-CoCo壱番屋東

残念ながらハズレ


チャレンジ券で何某かの応募ができますが、


悔しいので今月中にまた行こうと思います。




駅前ふらふら食べ歩き-CoCo壱番屋東
ジャガイモ・豚肉・人参・玉ねぎ・いんげん


昔ながらのカレーって感じで、


具も大きくて食べ応えがあります。





駅前ふらふら食べ歩き-CoCo壱番屋東
後半は卓上のソースをかけていただきました。


このカレーにはソースが合うと思います。



実家では親父がカレーに、


ウスターソースをかけて食べていましたが、


我が家にはウスターソースがないため、


CoCo壱番屋に行った時にだけかけています。


カレーに醤油や牛乳をかける人もいると聞きますが、


皆さんはいかがでしょうか?



今日もごちそうさまでしたニコニコ


CoCo壱番屋 久留米東櫛原店

 久留米市東櫛原町422-1

 電話 0942-33-7065

 営業時間 24時間

 定休日:年中無休




おまけ


駅前ふらふら食べ歩き-熊本市電
熊本市電


ただ単に色がカレーっぽいので紹介しました。