1月10日(月) 12時25分



カレーが食べたくて「ガンジー」に行ったところ、


お店が無くなっていてビックリあせる


ショックを引きずったまま、


前から気になっていたこちらのお店に初めて来ました。




駅前ふらふら食べ歩き-タンドゥーリ

インド料理・パキスタン料理のTANDOORI(タンドゥーリ)さん


場所は国道3号線の西鉄電車のガード近くで、


お隣は生ホルモンでお馴染みの「うさばらし」さん、


裏手にはラーメンの「中る」さんがあります。


暗かったんでお休みかと思って店内を覗いていたら、


中からお店の人がドアを開けてくれたんでとりあえず入りました。


お客さんは私一人だけ。




駅前ふらふら食べ歩き-タンドゥーリ

店内はカウンター4席と、テーブル席が4つ


照明を落としていたせいか、


やはり店内は暗かったです。


店員さんは4人いらっしゃって全てインド人?でした。


壁際にはスパイスの瓶が並んでいて、


店内にいい香りが漂っています。



駅前ふらふら食べ歩き-タンドゥーリ
チキンのカレーメニュー



駅前ふらふら食べ歩き-タンドゥーリ
ナンのメニュー




駅前ふらふら食べ歩き-タンドゥーリ
ドリンクメニュー


この他にもマトンやベジタブルのカレー、


単品やアルコールもあって、お持ち帰りもOK!



駅前ふらふら食べ歩き-タンドゥーリ

ナン(250円)とチキンマサラ(900円)



駅前ふらふら食べ歩き-タンドゥーリ

ナンはタンドール(土窯)で焼かれています。


ちょっと薄めで見た目ほどのボリュームには欠けます。



駅前ふらふら食べ歩き-タンドゥーリ
生クリームがかかったチキンマサラ


ルーはたっぷりでナンなら2~3枚はいけそうな感じビックリマーク


二人でカレー1つとナン2枚頼んでも十分な量です。



駅前ふらふら食べ歩き-タンドゥーリ

ルーのアップ


具もたっぷり入っててかなり美味しそう。




駅前ふらふら食べ歩き-タンドゥーリ
お肉もたくさん入っていましたビックリマーク


ちょっとピリ辛でスパイスもかなり効いていて、


濃厚なカレーでした。



駅前ふらふら食べ歩き-タンドゥーリ

カレーが入っていた器


ちょっと変わっていますね。




駅前ふらふら食べ歩き-タンドゥーリ
平日はお得なランチもあります。


ランチが安いせいか、


休日や夜はやや割高に感じるかも知れません。



今日もごちそうさまでしたニコニコ



TANDOORI(タンドゥーリ)

 久留米市通東町7-19 バルラースビル1階

 電話 0942-32-3018

 営業時間 11:00~15:00(ランチ)

        15:00~17:00(コーヒータイム)

        17:00~22:00(ディナー)

 定休日:月曜日




おまけ


駅前ふらふら食べ歩き-ランチパック
ランチパック:十勝産牛乳入りカスタード&ミルク


コンビニで見つけたのでついつい買いました。


あっという間に子供に食べられたので味は分かりません。