2024・6・3 | 不定期つぶやき

不定期つぶやき

3日坊主・・・・・。

金曜日隣の駅にチャリで向かったらずっと坂道登り・・・(  ¡º□º)
電動自転車買わなかった事に乗る度毎回後悔_| ̄|○

途中でギブ(´□`*)登りきった所で駐輪場に停めて駅までの下り坂&階段を降りて行ったさー

目的は炭焼き珈琲ʓ Խ♬(   * ॑꒳ ॑*)ʓ Խ♬
年1で発売される炭焼き珈琲♪

逆隣の駅に行けばよかった_| ̄|○

今年の炭焼きは少し酸味が多かった(๑´ㅂ`๑)笑笑
去年のはもろ好みだったー

で………
帰り道...𓀗…トボトボ

チャリのところまで

の・ぼ・り (*´д`*)ハァハァ

めっちゃ疲れた足が棒(• ﹏ •๑)


毎日の坂道サイクリングで毎日が筋肉痛( ̄□ ̄Ⅲ)


チャリに乗ってからは家までは下り坂で超я⋆͛(งꉺ౪ꉺ)วя⋆͛楽々

次の日(土曜日)買い物に歩いて行っても帰りの坂道登りはいつもより軽やかだったのはチャリのおかげかなーと喜んだら

喜んだら・・・
素足にサンダル履いてたら汗で滑って足挫いた( - -💦 )


土日で病院は休み
捻挫なので救急とまではなーと考えて湿布とテーピングで乗り越えた(〃´o`)フゥ…

そして月曜日かかとをつけて歩けるまでになったのでリハビリで通ってる整形外科にε-(/・ω・)/ トォーッ!!

レントゲン撮って

「折れてるねー」

(  ・᷄ᯅ・᷅ )エェーまじでか!

添え木付けられて松葉杖渡された((유∀유|||))

来週ギブスつけられます_| ̄|○