DEEN LIVE JOY-Break25 〜DANCE IN CITY〜@福岡 | 寺本つるぎ公式ブログ

DEEN LIVE JOY-Break25 〜DANCE IN CITY〜@福岡

DEEN30周年を締めくくるツアーが始まりました!!

初日は、Zepp Fukuokaキラキラ

始発の新幹線新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前で東京~博多間、4時52分の走破の旅をして…ニヤリ

ちょっと寄り道したけど、グッズ先行販売の列に並ぶために本日の現場へ。



DEEN 公式✕にまさかの物販に並んでる私の姿がアップされましたが....びっくり

(先行物販では、自分の欲しい物は全てゲットできました飛び出すハート)

いつも仲良くしてくださる、九州のフレンズさんともお会いできて開演前からとても楽しかったです照れ


その後はZeppの近くのフードコートで「YMNトーク」をして開場時間まで楽しく『推しへの愛』をフレンズさんと語り合いました唇


そしてライブは...

一曲目の登場シーンから山根さんが眩しくて...飛び出すハートキューンキラキラ

山根さんのソロコーナーキラキラは、もう本当に私、全力で支えまし

た...ラブ

22分くらいのロックメドレーやアンコールで山根さんが私の目の前で...ピタッと止まって一緒にダンスをしてくれて...目がハート(妄想)


ニューアルバムも会場で買ったので、ハイタッチバイバイをして山根さあああああん!!と愛を確かめあってきましたちゅーデレデレ

山根さあああああああん!!が私の圧に負けていたのには笑えましたwww

福岡でお会いした皆様、ありがとうございましたキラキラキラキラ