池森そばヒタチエ店 | 寺本つるぎ公式ブログ

池森そばヒタチエ店

DEENの京都と六本木の2ヶ所で開催されたツアーも終わりましたショボーン

しかし私は、4連休キラキラですので、

「何処かお出かけしたいし、楽しい事ないかな〜」??と思っていたのですが、

偶然にもDEEN・池森秀一氏のお蕎麦のお店がオープンした!!との事で、

常磐線に乗って日立まで行ってまいりました筋肉

青空と海波がとてもキレイでしたラブラブ

日立駅の近くにある、『ヒタチエ』というショッピングモールの

フードコートに出店しています!!

9月16日と17日はオープン記念に池森秀一氏本人も特別店長として来店されるそうで、

多くのDEENフレンズさんや池森さんのファンの方がいらっしゃいましたキラキラ

お店の外観はこんな感じで、

当日は、お蕎麦なだけに「そばにいるよ」って、池森秀一(等身大パネル)がお出迎えしてくださります音符

メニューも赤坂の「SOBA CAFE IKEMORI」でお馴染みのメニューもありますグッ

私は、『革命そば』かき揚げトッピング笑いをいただきましたキメてる

ちょうど、池森さんが後半のお店に立たれた直後だったので、少しお話しをさせていただきましたオーナメント

六本木公演のCD会場購入特典のハイタッチパーで見せる予定だった『池森さあああん!!うちわをお披露目できて、

山根さあああああああああああああああああん!!飛び出すハートのお話も出来て貴重な時間でした流れ星


でも私はやっぱり、

山根さあああああああん!!

こっちの方がしっくりきますね笑唇ちゅー目がハート飛び出すハート

また青春18きっぷの時期に「ヒタチエ」にお蕎麦を食べに行きたいですキラキラ