DEEN AOR NIGHT CRUISIN' ~5th Groove~東京2日目1st | 寺本つるぎ公式ブログ

DEEN AOR NIGHT CRUISIN' ~5th Groove~東京2日目1st

昨日に引き続き、

今日もビルボード東京で行われる、『DEEN AOR NIGHT CRUISIN' ~5th Groove~』へ行ってきましたラブラブ

今日の1stステージは、推しを上から眺める事のできる席酔っ払いで、

今日も勿論、酒類提供禁止えーんなので

グリーンアップルサイダートロピカルカクテルと自家製生チョコをデザートにいただきましたラブラブ

アルコールの炭酸生ビールは飲めるのにソフトドリンクの炭酸が飲めないので、炭酸を抜きながら開演〜終演を迎えていました(笑)

今日の1stステージは、昨日の2ndステージのセットリストでしたが、

昨日のセットリストと少しだけ、池森さんのソロ曲が違っていたようでしたグラサン

そして、サプライズ!?突発!?で、

DEENのアノ名曲を山根さんのピアノ伴奏で披露されましたちゅー

そして、今日も推し指ハートピンクハートをいただきましたデレデレ

本当に推しは尊い…唇

本当に素敵なステージでしたチュー