ありがとうございました! | 寺本つるぎ公式ブログ

ありがとうございました!

令和初のコミックマーケット最終日に行ってきましたチュー
年に二度のコミックマーケット、
夏コミが行われ…
いつもお世話になっていますキラキラ
「クモハユニ 」様のブースの売り子として今回もお手伝いさせていただきましたルンルン
今回のコスプレは、名古屋・大須にあった「M's melody」クローバーさんの編み上げ制服のレプリカを着ましたクローバークローバークローバー
今回の新刊は、懐かしの北王子貨物!
大変沢山のお客様に手に取っていただきましたハート
そして、
新刊は、キラキラ完売キラキラ致しました花束拍手拍手
16時、夏コミ終了のアナウンスとともに拍手が起き、
令和初のコミックマーケットは幕を閉じました拍手拍手
次回は冬コミ!!
受かれば、12月31日ですウインク
冬コミも皆様にお会い出来る事を楽しみにしておりますキラキラ
暑い中、サークルブースにお越しいただいた皆様、周りの皆様、「クモハユニ 」店長(笑)
本当にありがとうございました!!ウインクラブチュー