京王百貨店 駅弁大会 | 寺本つるぎ公式ブログ

京王百貨店 駅弁大会

今年もやってきましたビックリマーク
毎年恒例の京王百貨店で行われる、駅弁大会割り箸
今回は、東京都北区に在住の友人と行ってきましたよ音譜

百貨店の前に大きな看板ビックリマーク
ワクワクが止まりませんドキドキ

駅弁大会の会場は、平日という事もあり、大混雑はしておりませんでした。
懐かしの「ワイドビュー南紀」で車内販売員をしていた頃の松阪駅弁「特撰牛肉弁当」を発見!!


早速、購入しました。

今回は、あのお座敷列車「あすか」の掛け紙付きですラブラブ!

中身も、あの頃と変わらないお弁当で、ペロリと完食しましたクラッカー

その後は、百貨店内の「赤福茶屋」で

赤福をいただきました。

松阪の駅弁の他にも、懐かしい高山駅の「飛騨牛しぐれ寿司弁当」やJRCPの弁当も売っていました。
あ~、またどこかに旅に出たくなってきました・・・新幹線