津軽海峡フェリー | 寺本つるぎ公式ブログ

津軽海峡フェリー

先日の北海道旅行で本州にもだった時に利用した、フェリー船のお話をしたいと思います。
函館~青森間の約3時間40分という時間ですが、船の中はとても快適に過ごせましたドキドキ

シャワー室はもちろん、充電コーナー(コンセントのスペース)があったり、売店があったり、
お弁当や軽食の自販機、アルコール類やソフトドリンクの自販機がありました音譜
ビックリしたのが、電子レンジが備え付けられている!!ことでした。

階段も付いており、個室へと続きます。

外を眺めれる、ラウンジもあります。
本当に豪華で快適な設備が付いていて、クセになりそうですにひひ

次は、名古屋~苫小牧を「T平洋フェリー」で2日間かけて行ってみたくなりましたラブラブ!