こんにちわーおねがい

久々の更新。。

突然ですが、求人のお知らせです音譜

 

知人に依頼されての掲載です。

 

 

 

 

パソコンでの入力業務、スタッフ大募集中音譜

9時から22時までの間で、好きな時間帯、1日3時間以上の勤務。

週3日以上の勤務。

 

6月末、7月末、8月末までの短期。

または長期希望もOK

 

時給900円交通費なし。

勤務地、赤坂(福岡市中央区)

 

 

 

空いた時間にいかがですか?

とっても簡単な作業ですウインク

私も2ヶ月間、しましたが、簡単でしたラブラブ

短期なので、たくさん働いて欲しいそうです。

エクセルやワード、全く出来なくても大丈夫です。

ご興味ある方はメッセージください!!

 

ご覧頂き、ありがとうございました〜爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね