最近見た邦画

「悪の教典」(序章の方も見たよ)


キチガイ映画でしたあせる最初から最後までこ、こわい。。。
ハスミン(表向きはイケメンで完璧な教師)役は伊藤英明で、海猿とは全く正反対の役だけど、うまいと思った。
自分に都合の悪い、ジャマな物はひたすら殺しちゃう話。
血をドバドバ見たい方にはおすすめ汗
面白かったけど、もう2度と見ないと思う。。。
絶対おこちゃまと見てはいけません><



「闇金ウシジマ君」



暗いのばっかり見てますねー。
母親のパチンコの借金で娘(大島優子)が闇金に追われる。
どん底の家庭環境→出会いカフェで稼ぐ 
林遣都がチャラ男役でした。
こういう人渋谷辺りにいっぱいいそう。
ドキドキしながら見れた。
決して闇金でお金を借りないようにしよう(当たり前か!)
深夜のドラマ、パート1も2も見てますが、そっちの方が面白いかも☆