バットマンダークナイトライジング



どうせ元はアメリカの漫画だしーってあまり期待してなかったんだけど、面白かった☆
164分もあるんだけど、後半~引き込まれます。
主人公が地下から這い上がるシーンがおすすめ^^
バイク(バットポッド?)に乗りたーい!
でも敵のベインは最初からマスクをしてるんだから、明らかにそれが弱点ってわかりそうなんだけどな。

3部作の完結編でした。
前作のダークナイトは一人で試写会で見て、夜道を帰る時すっごい怖かったのを覚えています><
内容忘れた(・・;)また見なくちゃ。




シャーロックホームズシャドウゲーム



うーーーーん。全体的にごちゃごちゃしてる感あり。。。内容がよくわからなかった(←ばか?)
そもそも原作も読んだ事ないし、興味がないからだろうか(・ε・)/
謎解きを期待してたけど、思いっきりアクション映画だった。
わくわく感なしヽ( ゜ 3゜)ノ


相変わらずしょーもない感想しか書けない私でした(^▽^;)