日曜日、家族でみなとみらいクルーズに行って来たよ♪
象の鼻桟橋~クルーザーに乗りました.
早々と並んだので、2階デッキの椅子に座れたよ。

45分間あっという間で気持ち良かった~音譜
でも暑かったから、日傘さしてたけどあせる

みなとみらいの歴史クルーズでした.
船長がアナウンスしてくれます.
船自体は小さくて、ロイヤルウイングとかと比べると見劣りするけど、
ロイヤルウイングのデッキは昔乗った時、排気ガス?臭かったから、
それよりよかったかも。

$movie movie


中華街の廣翔記(フカヒレ専門店)でランチ。


movie movie
movie movie

青島ビール、海鮮そば、フカヒレあんかけご飯、ふかひれ肉まん、ふかひれシュウマイをオーダー.
具沢山でおいしかった。
今日のお店は当たり~☆
最近、何件か中華に行ったけど、当たり外れがある...

金券を持ってたので、期限切れになる前に早めに使っておかなくちゃ.
道ばたで、タピオカマンゴージュースを飲んでみたけど、あまりにも味が薄くておいしくなかった.
タピオカはもちもちしておいしかったんだけどねぇ.
お土産にごま団子♪
色々お店にも寄りたかったけど、台風で電車が止まったら大変なので、早めに切り上げました.
みなさんの所は台風大丈夫でしたか?