むふふふふっ。ウルトラマンの脚。何のこと?

イチロー選手御用達、ワコールCW-X。しかも、スタビライクス。これが昨日、国際お取り寄せで、日本から届いたわけ。買ってきてくれたAさんに、感謝!

ウルトラマンタイツを履いたから、無限の力が出るわけではない。しかし、無用な筋肉疲労を軽減させ、体軸を安定させる効果が期待できる。最近のヨガが、力業(ちからわざ)連続になっていることもあり、必要だったのね。

でもって、来年春の「エベレスト計画」にも欠かせないウエア。ふふふ。エベレストBCから駆け下るフルマラソンに、参加するのね、ワシ。縁起よく、昨日の夜にはマラソン主催者ともばったり出会って、パッション溢れる決起集会となった。

亭主に内緒で買ったのだけど、見せたら「おお、これは業務用にも使えそうな優れものじゃん!」と。値段を云ったら、「いや、こういう投資は必要だよ」と、素晴らしい反応。

来年の大会は、欧米系スポーツテレビの取材も予定されているらしい。私も、国際的アスリート・デビューか?ってったって、高度5,000M~3,000Mの低酸素フルマラソンを、10時間以内のタイムで完走するのが目標.....という、凄いんだか、全然凄くないのかよく分からない目標なんだけど。

ウルトラマンの脚で、シュワッチ!なのだ。