明日は、千葉マリンマラソン。ということで、その2です。
天気は、夕方から崩れるみたいですが、なんとかレース中はもちそうです。しかも気温もそんなに寒くなさそうではあります。。。
服装は、
上は、長袖防風シャツ(念のため、重ね着用のノースリーブシャツも持参予定)/防風仕様の手袋/帽子/サングラス
下は、スキンズのスポーツタイツ
で、行きたいと思います。私はまだ、ロード走歴1年ほどで、1月2月のレースは未経験なので、寒さ対策をどうしようかが一番の不安です。。。
今まで経験したフルマラソンは5つあるのですが、ハーフは2つ。
三浦国際(08年3月):1:50:12 (発熱が引いた翌日に走りフラフラ)
山中湖ロード(08年5月)2:03:15 (ブラジル出張からの帰国後翌日に走り惨敗。最後はずっと歩き)
今の状態でなら、普通に走れば、自己新は確実に更新できそうです。
泉州国際につながるような、走りができればいいなぁ~。と思います。