ホノルルから帰ってきました。
明日から仕事かと思うと。。。(笑)3日も休みもらってこんなことを言ってはいけませんね。。。
ホノルルで飛行機を待つ間、ずっとJALのラウンジでお茶飲んだり、つまみを食べたりしていたのですが、隣に座ったのは、関西のお笑い芸人『大助花子』の大助さんでした。かなりお疲れの様子で、プライベートということもあり、お声はかけませんでしたが、なにやら、手帳みたいなものに、一生懸命書き込んでいました。
もしかしたら、ホノルルマラソン体験記か?それともお笑いのネタか?気になりましたが、便が違うので(きっと彼らは関西空港行き)、先に失礼しました。実は、大助さんにお会いしたのはゴールドコーストマラソンに続き2回目。むしろ安田美紗子に会いたかった。。。(笑)
で、脚の甲の痛みを抱えながらも、結果はどうだったのかというと、完走しました!(良かった)
1ヶ月前のニューヨークシティから遅れること30分、4時間7分45秒という冴えない記録でしたが、今回は完走できただけで良しとします。
詳しいご報告は明日として、今日は荷物の片付け等行ない、早い目に休みます。。。
応援してくれていた皆さん、どうもありがとう!