疲れていても練習しないといけない日は、かなり辛いものがありますが、故障して練習できないのも辛いものがあるものだなぁ~と感じる今日この頃。
今日もまだ痛みがあり、練習できませんでした。甲が痛むのですが、どこがどうなって痛むのかさえ、なんかよく分からないのですが、歩いていても、時折、ピリッと痛むのです。
それでも、そろそろウォーキングくらいは始めないといきなりぶっつけ本番だとまずいかも知れません。
今日はバンテリンを塗って寝ようと思います。
ニューヨークマラソンでカメラマンが撮った写真を購入しようと、CDを買いました。送料含めて130ドルくらいだったかな?ちょっと高いけど、年賀状の写真にしようと考えているのです。
写真が届いたら、リサイズしてブログにもUPします。